2026.10.23
重要なお知らせ

PHPの脆弱性対応の完了に伴うサービス再開のお知らせ

2026年10月23日

日本ICS株式会社

 

平素は日本ICS製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Webサイト等で利用されているPHPについて重大な脆弱性が確認されたことを受けて、10月22日(木)より弊社ホームページの緊急メンテナンスを実施しておりましたが、PHPの脆弱性対応および安全性の確認が完了したため、すべてのサービスを再開しました。
 
メンテナンス期間中は、お客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、ご理解とご協力を賜りましたことに御礼申し上げます。
 
今後も、お客様に安心して弊社製品・サービスをご利用いただけるよう、安全性の確保に努めてまいります。