
お知らせ
日本ICSからのお知らせをご紹介します
弊社サポートセンター及び名古屋営業所スクール課勤務体制変更のご案内
2021年5月10日 | ||
お客様各位 | ||
日本ICS株式会社 | ||
日本ICSサポートセンター・東京サポートセンター・上手くんサポートセンター |
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて、政府より新型コロナウイルス感染症拡大防止への対策として、緊急事態宣言の期間が延長されることとなりました。 これに伴い、感染拡大防止の観点と政府のテレワーク推奨要請、並びに社員の安全を最優先に考え、5月12日~5月31日までの緊急事態宣言期間は、弊社のサポートセンター及び名古屋営業所スクール課ではテレワーク勤務を実施し、下記の通り電話受付時間を変更させていただきます。 |
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敬具 | ||||||||
記 | ||||||||
■実施期間(緊急事態宣言期間中)■ | ||||||||
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※緊急事態宣言解除時期によっては変更となる場合がございます。 その場合は再度お知らせいたします。 |
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※緊急事態宣言期間中の講習会等は中止とさせていただきます。 | ||||||||
■電話受付時間■ | ||||||||
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お客様へは大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 | ||||||||
以上 |