2021.02.18

第47 回ICS協議会全国大会(神戸大会)中止のお知らせ  

  2021年2月吉日  
     
 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素より、格別のご厚誼ご高配を賜りまして誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、会員の皆様におかれましては不安の中で日々をお過ごしのこととお察し申し上げます。
 さて、本年4月17日に開催を予定しておりました第47回全国ICS協議会全国大会(神戸大会)ですが、昨今の様々な状況から中止が決定されました。新型コロナウイルス感染症の拡大状況を注視しながら感染対策を行い、開催する方向で調整しておりましたが、開催地及びその周辺地域の緊急事態宣言の発出等がある中で、会員の皆様の健康・安全を最優先に考え、先日行われました正副会長会議で中止の判断に至りました。ご協力いただきました実行委員の皆様方及び、大会を心待ちにされていた会員の皆様方に大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 来年度の全国ICS協議会全国大会では、新型コロナウイルス感染症が収束することを願い、皆様が安心してご参加いただけるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

全国ICS協議会

会長 佐野 裕