2021.01.14
重要なお知らせ

日本ICSサポートセンター・上手くんサポートセンター及び名古屋営業所スクール課勤務体制変更のご案内

2021年1月14日
お客様各位
日本ICS株式会社
 

日本ICSサポートセンター・上手くんサポートセンター
及び名古屋営業所スクール課勤務体制変更のご案内

 
 
  拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、政府より新型コロナウイルス感染症拡大防止への対策として、緊急事態宣言が再発令されました。これに伴い、感染拡大防止の観点と政府のテレワーク推奨要請に応じ、1月15日~2月6日までの緊急事態宣言期間は、弊社の日本ICSサポートセンターと上手くんサポートセンター及び、名古屋営業所スクール課では、テレワーク勤務を実施し、下記の通り電話受付時間を変更させていただきます。
  敬具
 
 
 【日本ICSサポートセンター・上手くんサポートセンター】
  ■電話受付時間■
 
 平 日 9:00~19:00
 土曜日 9:00~17:30
  ■実施期間■
 
 1月15日(金)~ 2月6日(土)  
 
 【名古屋営業所スクール課】
  ■テレワーク専用電話受付番号■
   050-3177-1229
  ■電話受付時間■
 
 平 日 9:00~19:00
 土曜日(1月23日・30日) 9:00~12:30
  ※緊急事態宣言解除時期によっては変更となる場合がございます。
   その場合は再度お知らせいたします。
 
 
  お客様へは大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  以上