お知らせ
日本ICSからのお知らせをご紹介します
日本ICSサポートセンター・上手くんサポートセンター及び名古屋営業所スクール課勤務体制変更のご案内
2021年1月14日 | ||
お客様各位 | ||
日本ICS株式会社 | ||
日本ICSサポートセンター・上手くんサポートセンター |
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて、政府より新型コロナウイルス感染症拡大防止への対策として、緊急事態宣言が再発令されました。これに伴い、感染拡大防止の観点と政府のテレワーク推奨要請に応じ、1月15日~2月6日までの緊急事態宣言期間は、弊社の日本ICSサポートセンターと上手くんサポートセンター及び、名古屋営業所スクール課では、テレワーク勤務を実施し、下記の通り電話受付時間を変更させていただきます。 |
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敬具 | ||||||||
記 | ||||||||
【日本ICSサポートセンター・上手くんサポートセンター】 | ||||||||
■電話受付時間■ | ||||||||
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■実施期間■ | ||||||||
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【名古屋営業所スクール課】 | ||||||||
■テレワーク専用電話受付番号■ |
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■電話受付時間■ | ||||||||
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※緊急事態宣言解除時期によっては変更となる場合がございます。 その場合は再度お知らせいたします。 |
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お客様へは大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 | ||||||||
以上 |