2021.01.08

東京サポートセンター電話受付番号変更のお知らせ(緊急事態宣言期間)  

2021年1月8日
お客様各位
日本ICS株式会社
 

東京サポートセンター電話受付番号変更のお知らせ
(緊急事態宣言期間)

 
 
  拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大を受け、政府より1都3県に緊急事態宣言が再発令されました。これに伴い、感染拡大防止の観点と政府のテレワーク推奨要請に応じるため、1/12(火)~2/6(土)まで、東京サポートセンター員を対象としたテレワークを実施させて頂く事となりました。
それに伴い、電話受付番号がテレワーク専用電話受付番号へ変更となります。
  敬具
 
  ■テレワーク専用電話受付番号■
   050-3177-1229
    ※従来電話番号はテレワーク実施中は不通となりますのでご注意ください。
 
  ■電話受付時間■
 
 平 日 9:00~19:00
 土曜日 9:00~17:30
 
  ■期間■
 
 開 始 1月12日(火)9:00~
 終 了 2月 6日(土)~17:30
  ※緊急事態宣言解除時期によっては変更となる場合がございます。
   その場合は再度お知らせいたします。
 
 
  お客様へは大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  以上