2020.04.13
お知らせ

サポートセンター出勤体制変更のご案内③

2020年4月13日
お客様各位
日本ICS株式会社
 

サポートセンター出勤体制変更のご案内③

 
  謹啓
日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
4月7日、政府より、複数地区へ改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令され、さらなる対応を求められております。
つきましては、弊社の対応について改めてお知らせいたします。
弊社はこれまで、お客様、従業員およびその家族の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、事業継続に向けた対応を随時実施してまいりましたが、新たな対応といたしまして、以下の通りとさせていただきます。
 
 

■ 営業時間の変更 ■
4月14日(火)から 10:00 ~ 16:00
 

 
  新型コロナウイルス感染拡大防止でテレワーク実施が求められているため、4月14日より当面の間、弊社のサポートセンターの電話による受付を中止させていただきます。
この期間の間は別途ご案内のメールによるお問い合わせアカウントをご利用いただきますようお願い申し上げます。
※土日祝日は電話・メール対応ともに休業とさせていただきます。
なお、日々変化する状況に応じて対応方針を適宜見直しますので、その際は改めてお知らせいたします。
お客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
  謹言