2017.07.19
お知らせ

Windows10をご利用のお客様へ

平成29年7月19日
お客様各位
日本ICS株式会社
 

Windows10をご利用のお客様へ

 
 

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、Windows10搭載機に於きまして、マイクロソフト社のWindows Creators Updateに関しての弊社アプリケーション及び周辺機器の動作検証を完了しましたのでご報告申し上げます。
以下の問題点と対処方法を参照していただき対応いただきますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

〔Windows10搭載機でWindows Creators Updateを行った場合の問題点〕
①ICSの印刷レイアウトが崩れることがあります。

 

〔上記問題点の対処方法〕
①本日(7月19日)提供の「共通処理」等プログラムをインストールしてください。
②下記リンクより「Windows10対応アプリケーション再構成プログラム」をインストールしてください。
③プリンタドライバの再インストールと再設定を行う必要があります。最寄りの営業所にご連絡ください。
④必要に応じてスキャンスケジュールの再設定を行ってください。
⑤必要に応じてInternetExplorer11のツールの互換表示設定で必要なURLを再登録してください。

 

「Windows10対応アプリケーション再構成プログラム」のダウンロード

 

以上