
お知らせ
日本ICSからのお知らせをご紹介します
クラウド共有オプションをご利用のお客様へ(障害復旧に向けてのお願い)
2024年11月15日 | ||
お客様各位 | ||
日本ICS株式会社 | ||
クラウド共有オプションをご利用のお客様へ(障害復旧に向けてのお願い) |
||
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。
この度、2024年11月13日にクラウドサーバーに障害が発生し、クラウド共有マスターの処理ができない現象が発生しておりました。
ICSクラウド管理をご利用のお客様には大変ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
本日11月15日11時に暫定復旧を実施しました。
暫定復旧はお客様の利用継続を第一に考え実施させていただき、根本的な原因につきましては引き続き調査を継続してまいります。
根本原因の解消に際して、お客様への影響がある場合は、改めてご連絡させていただきます。 また、障害発生中の共有解除の有無及びマスターの処理時間により対処方法が異なりますので、お客様には大変ご迷惑ご面倒をおかけいたしますが、下記のご対応をお願い申し上げます。
※詳細につきましては、こちらをご一読ください。
敬具 |